FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクター・ストレンジ



私はとても洋画のアクション映画が好きです。

しかしながら今までMARVELシリーズの映画の作品は観たことがありませんでした。

なので、MARVELシリーズの映画を観たのはこれが初めてでした。


私はこの映画を3Dで観ました。

3Dで映画を観るのもこれが初めてです。

SFの作品には独特の世界観があるので、その世界観を理解するのに過ごして時間がかかってしまいました。

しかし、理解し始めると3D映画なのでアクションがド派手でとても迫力がありました。

戦闘シーンもとても格好良かったです。

やはり、海外の映画だと日本とは違う雰囲気を味わうことが出来ますし、スケールのでかさが違うなと思いました。


後半に差し掛かると舞台が大きく変わったりしたのも面白かったです。

アクションがとてもスピーディーでなおかつとても観やすい描写だったので面白かったです。

彼女と行ったのですが、3Dだとアトラクションに乗ったいるみたいで友人と二人で体を動かしながら楽しみました。

比較的女性のお客さんも多かったので、男女ともに楽しめる作品だったと思います。

最新のCG技術と3D技術が両方活かされていてとても感動しました。


これを観てからはMARVELシリーズの映画が好きになり他のMARVELシリーズの作品も観てみようと思いました。

MARVELシリーズの作品は男の憧れになりそうな格好よさが備わった作品だと思いました。

このシリーズは大人の男性にも女性にもオススメの映画だと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。