FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-



テレビで放映されていたアニメの映画化が決定して劇場版として放映される作品を今まで数多く観てきましたが、ソードアート・オンライン -オーディナルスケール-はどんなアニメの映画化作品よりも全体的にクオリティがとても高いと感じました。

アニメの映画化といえば軽い触りで物語として成り立っていないものが多いのですが、この作品はしっかりと物語があって、しっかりとラストも納得できる内容で不満要素が一切ない完璧な作品です。

神田沙也加さんが演じたキャラクターのユナがとても可愛くて、ソードアートオンラインのメインの登場人物に潰されることがない存在感は必見です。

オーディナルスケールではキリトやアスナはもちろんのことクラインやユイなども色んなシーンで登場するのでメインの登場人物はもちろんのこと過去にちょこっと出てきたちょっとマニアックな登場人物の活躍も楽しむことができます。

ソードアートオンラインのアニメを全て見た人なら知っているあの茅場晶彦についてもこの劇場版でまた触れるので茅場晶彦ファンにもたまらない作品になっています。

ソードアートオンラインファンの私は映画を観ている間、ずっとワクワクとドキドキが止まらず興奮が冷めませんでした。

もちろん今までアニメでソードアートオンラインを観てなかった人でもしっかりと物語や出てくる登場人物はどういった立ち位置なのかということは分かるようになっていたり、戦闘シーンの迫力満点の映像や誰もが聴いていて癒やさせる音楽できっとこの劇場版を観たらソードアートオンラインが好きになると思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。