FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・コンサルタント



自閉症が主役のハラハラドキドキする作品です。

私自身、自閉症の子を持っているわけではないので想像としてこの主役のお父さんはやりすぎだけれど、もし自分自閉症の子はいたら少しだけ気持ちがわかるかもっと子供と父親の親子の愛についてや、兄弟について少し考えさせられる物語でもあります。

また、テーマは裏社会系ですのでそういったシーンもヒヤヒヤしながら見ることができます。

そして、ある女性との関係も伏線が綺麗にあって正体がわかった時には本当に感動しました!

この映画はネタバレを見ると楽しさ半減してしまうので何の調べず観に行くことを強くオススメします!

そして二回観ることを個人的にはオススメします!

1回目は色んな展開にハラハラさせられ、ストーリーに追いつくことに必死になり、映像に魅入られ、結末に驚き、そして感動します。

2回目は結末を知っていると最初から感動しっぱなしです。

久しぶりに二回以上観ても面白いと思えた映画でした!

本当に感動します!

ただ、2時間以上もあるので後半は少しグダグダした感じは否めないのですが、そのグダグダは話のストーリーとして許せるグダグダです!

後は自閉症を持ち上げてるわけではありませんが自閉症が主人公で活躍する話ですのでそれが嫌いな人はそもそも合いませんが私はアンチヒーローが闘う世界、兄弟、自閉症について真剣に考えさせられる作品でした。

私は色々な方にオススメしたい作品だと思いました。またDVDを買ってぜひ観たいです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。